暴力団員は高学歴なんですか? かなり緻密に犯罪しますし、特にインターネット系が強い気がします。

今日は

【暴力団員は高学歴なんですか? かなり緻密に犯罪しますし、特にインターネット系が強い気がします。】

です

インテリヤクザってやつかな

生きていくために必要だと思った知識を学習してるだけだと思います

元々高学歴がどうかはあまり関係ないんじゃないですかね

普通の会社に勤める人は

ある程度会社に馴染めたらなんとなくで生きていけるけど

そうじゃない人たちは

自分たちで生きる術を編み出していかなければいけない

考えないと生きていけない

そういう状況に置かれて

普通の人以上に情報収集をしていたり

するんじゃないでしょうか

あの方達にしか分からない物もあるんでしょう

みんな考えて生きているんですよ

多分


今日のREC.は悲しいお話

無念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?