生きる上でお金が全てではないがお金は人生を豊かにする大きな道具だと思います。 これは間違ってませんか?

今日は

【生きる上でお金が全てではないがお金は人生を豊かにする大きな道具だと思います。 これは間違ってませんか?】

です

あってんじゃないですかね

あれば可能性は広がると思います

〇〇がしたい

でもお金がないからできない

これ何百回も経験するものじゃないですか

もしかするとその〇〇が人生をガラッと変えたかも知れないですしね

幼少期は親頼みですから運ゲーなんですけどね

自分でお金が稼げるようになってからは

お金を稼ぐ時間とお金を使う時間のバランスが大事なんじゃないですかね

稼ぐ時間が多過ぎるとお金を使えず何のために生きてるか分からなくなる

社会人の大半がこうなんじゃないですかね

お金を稼ぎたくて働いているのか

働かされすぎてお金を稼げているのか

哲学ですね


今日のREC.は被害妄想トーク

noteの運営さんは多分見てもいない話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?