見出し画像

ヤリたい!ヤリたい!!


下ネタじゃないですよ?




ヤリたい!ヤリたい!!!

整体かなんかに行って身体をバッキバキにほぐしてもらいたい!
バッキバキにほぐすって言う表現が合っているのか分かりませんが
なんかもう、好きなようにして欲しい
凝りという凝りをほぐしてもらいたい
頭から既に結構凝っている私らしい。美容師さんもビックリな程。
《かっさ》でも良い。痛そうだけど。
ゴリゴリにリンパ流してほしい。


かっさ





ヤリたい!ヤリたい!!!

早く家のリフォームをやりたい!
見積依頼してから随分時間経ってるけど大丈夫かな。
私はせっかちなんだけれどもそれを人に見せたくない&催促するのがとても苦手なので、ひたすら待つのみ。私、待つわ。




ヤリたい!ヤリたい!!!

なんかもう、バイトかパートとかで薬局のレジやりたい!
スーパーは嫌なの
薬局が良い。何故か。それは分からぬ。
暇そうだとは思わないけど、なんとなくスーパーよりは綺麗なイメージ。
なにより、私が愛用している薬局が出来たてホヤホヤで。
出来たてホヤホヤの薬局は、独特の良い匂いがするの。
むしろそこで働きたい。
変な場所にあるから客もそんな来ないし。
あー。働きたい。
それか居酒屋。
居酒屋でバイトしたい。
でっかい声で「いーらっしゃいさせぇぇえぇ!!!」って言いたい
酔っぱらったイケメンサラリーマンに絡まれちゃったり!ね!!!楽しそう
年齢の事なんて今、全力で無視してますから。
なんならツインテールとかしちゃってますから。妄想の中では。あー本当可愛い。私ってば。





ヤリたい!ヤリたい!!!


がりっがりに痩せたい!
もう周りに心配されるレベルの痩せ方したい。
これに関しては本当

勝手にしろよ

って話なんですけど(;^_^A アセアセ・・・
がりがりに痩せたら、「最近ちょっと痩せすぎちゃったからカロリー取らなきゃ~」なんつって時間気にせずラーメンとか食べたい。それをインスタのストーリーとかに上げたい。
本当しょうもない女だよ。私は。
そんな事してないで早くじゃがいも入れたカレー作れよって思うよね。私は思う。





ヤリたい!ヤリたい!!!

髪の毛切りたい!!!!
早く切りたい!!!!!
白髪が半端ねえ!容赦なく攻めてきてる!!!
誰かカリスマ美容師知りませんか?
ホットペッパービューティーで予約は、35歳の女でもできますか?もう本当めんどくさい!!!!
万年ロングヘアをやらせてもらってるんだけど、少し髪の毛切ってもいいかなって思い始めてるのでなるべくこのモチベ―ションを保ったままカットに臨みたい。

モチベ?ブルべ?イエベ?骨格ストレート?ウェーブ?もう全部なにそれ?おかしいよ今の日本。ね!







叶わない事もあるけれど、出来る事からやるのは大事
最近坐骨神経痛が酷すぎて仕事どころではありません。
坐骨神経痛ってどうすれば治るのかな。痛み止めで散らすとかしたくないのよ。
筋トレしてるんだけどな~
しつこいな~坐骨神経痛


ハリウッドザコシショウ

ザコシ~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?