見出し画像

【おしながき】etoi4に参加します

こんにちは眸(ヒトミ)です。
今回はずっと宣伝のパターンです。

九州創作BL etoi4

日時 2023年6月24日(土) 11:00~15:30
場所 エルガーラホール 7F

初めての九州での即売会参加です!きっ緊張する!!
とはいえ、これまで参加してるJ庭や関西コミティアに比べると規模はそう大きくもないイベントなので、観光がてら名刺やペーパーを配ってちょっとした広報活動に努めようかと思っています。


当日のおしながき


etoi4に併せた新刊はありませんが、このイベントには初参加であることと、依然として「推しの同人作家が黒髪ロングフェチでお持ち帰りされてしまった件」が未だに【最新刊】を名乗っています。
こちらの通販は即売会終了後に登録する予定です。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・

同人誌を再版しました!

さて、初めての九州イベント参加なので、弊創作でまず知ってほしいことってなんだろう?と考えた結果、一度売り切った本「赤い糸の先は彼だった」を再版することにしました。

BOOTHの在庫も復活!

理由は、参加するのが「創作BLの即売会」ということで、まずは真っ当(?)に、読み手のことを考えた弊創作を知らない人でも楽しめることをコンセプトに描いた作品を読んでほしかったからです。

2018年に描き上げた作品で、頒布してから1年ほどでようやく完売したのですが…またさらに1年、頑張って頒布し続けます。
即売会の他にBOOTHでも手に取っていただけると幸いです…!

通販情報

会場まで行けない方は自家通販をご利用ください。


次回参加イベント

しばらく原稿に身が入らず、新刊を落とす日々が続いています。
大変心苦しいのですが、しばらくイベントへの参加は控えて作品制作の他にnoteの投稿や毎日配信しているYouTube業を頑張ろうと思います。

それではこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?