見出し画像

DAY9:最近泣いたこと

歳をとると涙脆くなる、というが、最近そのせいなのだろうか。
(にしては早すぎる気もするが・・・笑)
これまで映画やドラマで涙を流したことがなかったのに最近はうるうるしやすくなった。

あとは夜寂しくなったり色々考えたりしてつらくなって一人でこっそり布団の中で泣いたり。

夜は何かと考え込んでしまう時間。

これから先のこととか、その日の仕事の失敗から一人反省会やらをしてるとただでさえ寝付けないのに更に刺激を与えて眠れなくなるという。


でもテレビを見て泣きそうになった時に誰かと一緒だったらそれは何でか我慢しちゃう。これまでの自分のキャラがあるからなのだろうか。笑

なかなか人に辛いとか苦しいとか悩んでいることは言えずに溜めてしまうので、人前で泣くということはほとんどない。


もっと思いっきり笑ったり泣いたり。素直に感情を表に出せる人間になりたい。


めちゃくちゃ短いけど、無理はしたくないので、おしまい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?