見出し画像

改名して再スタートします。

以前こちらのアカウントは「ナメクジ」という名前で投稿をしておりましたが、当時はブランディングについて全く気にせず、自由気ままに勢いで決まったこともあり、このタイミングで改名することに決めました。

リブランディングです。

変えるのは名前だけです。

「ナメクジ」時代に投稿した記事は(たったの6つですが)この1週間で全て投稿します。

そして今後の投稿の内容ですが、「ナメクジ」時代と何も変わりません。
(投稿頻度もおそらく変わりません。。。。。(-_-)

恋愛にまつわることならすべて取り扱います。
ただ私が「恋愛心理学・生物進化学・行動遺伝学」が好きなこともあり、これらの知識をベースにお話しすることが多くなるかと思います。
また、相反する思想であるリベラルと科学についても少し触れるかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?