見出し画像

《タロットワンオラクル》5/11〜3番女帝

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。

昨日の出来事です。
午後からAカフェに出かけたいなあとおもっていました。でも、なんとなく体感でモールのBカフェにいきたくなってきました。それで、素直に体感にしたがってBカフェに決めたのです。
その前に、モールの本屋へぶらっとよって見ていたら、なんと最近読みたくてインプットしてた、ネドじゅん『左脳さん、右脳さん。』が平積みしてあるではないですか。装丁を知らなかった私は、驚いて息を飲みました。こんな突然目の前に現れるなんて、Bカフェが呼んだからだ、と体感の流れを実感したのでした。
この本は、まるで昨日のことを書いてあるような内容であったのです。右脳が直感で教えてくれるという内容です。もっともっと、深く説明してありますので、興味のある方はとうぞお読みください。おすすめです。

それでは、今日の1枚です。

「3番女帝」
出てこないカードがたくさんある中、この女帝のカードはよく出てきてくれます。
地球という自然の中に包まれるように生きている人間は、その豊かさの恩恵をいつもいただいています。
生きる喜びを感じて、自然と共にどっしりと構えてみてください。自然を感じられる場所へいってみるのもいいかもしれません。自然はあなたの感覚を呼び覚ましてくれることでしょう。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


では、よい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?