見出し画像

《タロットワンオラクル》4/10〜カップの4

おはようございます。
タロットリーダーの空川ナオです。

昨日の午前中は雨がざーざーと降ってました。
許しの雨が降っていると感じました。ずっとずっと抱えてきたおもい、無意識に沈んでいるおもい。傷ついた経験が、今の私の行動や言動に影響を与えているとおもうのです。
私は積極的に許す必要があります。雨のおかげでぼんやりとふり返ってました。過去を手放すのです。

それでは、今日の1枚です。

「カップの4」
どうにも物憂げなときもあります。なにか満たされない、納得がいかないのです。人から新しいことを提示されても、それでも首をたてにふれないくらい、うわの空のときです。そんなときもあるでしょう。
今の現状を受け入れ、時間の流れに身をまかせるときも必要です。少し待ちましょう。


いつも読んでくださりありがとうございます☆
スキとフォローをありがとうございます☆


タロットリーディングセッション
対面、又はzoomにて
1時間 3000円

sorakawa22@gmail.com


では、よい1日を♡
空川ナオ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?