萬屋!

6月29日
お世話になってる方から
依頼がありお手伝いさせていただきました。

引っ越しのお手伝いです。
無事午前中に終わり依頼者の方の行きつけのカフェへ
そこの店員さんと仲がいいらしく
僕の仕事のこと紹介していただきました。

面白いことやってるねと興味を持っていただきました。頼むかもしれないよと声もかけていただき

ネットでの情報発信、情報収集、それはそれで素晴らしいです。世界と繋がれる理由ですから

でもリアルに会って話したことで濃い時間になりました。

ありがとうございました。
あなたに会えたことに感謝です。

引っ越して遠くなっても会いにいきます。
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?