萬屋!

毎度ありがとうございます。
萬屋です。

本日
依頼がありまして家具運びのお手伝いに行ってまいりました。

品川区から江戸川区へ
一時間弱

仕事はタクシーの運転手をされてるかたで休日ということもありスイスイ進みました。

そして
現場に着いたんですが
家具が車に入るか入らないか微妙なデカさ!

分解してパズルのように車中に入れ
狭い車中でカギを無くしたとかちょっとあれがないとかこれがないとかちょっとしたゴタゴタが(笑)

でも何もかも無事で
笑い話になる思い出になりました。

一人退屈な休日じゃなく
思い出になる出来事をありがとうございました!
楽しかったです。

雨が降る前に終わってよかったね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?