見出し画像

バチェラーデートレポ その3(前編)

皆さん、お待たせいたしました!ついにバチェラーデートレポの復活です!
実は今回の方とお会いする前に何度かデートに参加しようとはしたのですが、私がキャンセルを重ねてしまいました。本当に申し訳ございません。言い訳はしません。



これまでのマッチングアプリを用いたデートのその後はというと、
下記のどちらの方とも結婚後のいろいろについて適合しないため連絡を返しておりません。婚活って難しい!
デートの内容はこちらから!



人生そう上手くはいかないわよね~やっぱり独身を貫くことになるのかしら~と思い、数か月マッチングアプリから離れていたのですが、
ある日突然、抱えていた重ためのお仕事が消えたことにより(部長ありがとう!)、心に余裕が生まれまして、バチェラーデートの予約をさせていただいたのでした…笑


それでは詳細についてご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします!



【お相手の情報】
年齢:27歳
職業:大手企業
年収:600〜800万円
身長:175cm
体型:筋肉質



希望の年齢はだいぶ広く設定しているのですが、またまたお若い方でした。
20代のアプリの利用者が増えたということなのでしょうか?それとも私が読み漁ったバチェラーデート体験談が偏っていたのでしようか?「希望よりだいぶ年上の方とマッチングしました」という内容のブログをよく見かけたのですが、今のところ私はお若い方ばかりです。
しかし、これまでマッチングした方は高評価の方だったのですが、今回は高評価の標記はありませんでした。
私のようにキャンセルを重ねに重ねると、このような形で反映されるのねと大変勉強になりました!


マッチングした内容については主に下記のようでした。
・良い人がいたら結婚も視野に入れている
・結婚後のお互いの仕事は相談したい(養ってって言われたらどうしよう…)
・好奇心旺盛、誠実という評価を受けているため、私と相性が良い(らしい)
・高学歴でハイスペック(旧帝大でした)
・共通した趣味(スポーツ)がある(スポーツって幅広すぎるよね…)
・お付き合いする前にある程度相手を知りたい


お母さん大好き女は、上に書き連ねた内容以外の項目で、これだったらはちゃめちゃに嬉しいなという条件がひとつだけあるのですが、なかなかマッチングさせてもらえないのです。
正直、年齢はそこまで気にしないので、年齢は全然優先させなくて良いから…と思っています笑
でも、マッチングさせてもらうために、キャンセルせず評価を積み重ねてゆく必要があるのですね…(もはや修行)
もし、バチェラーデートでビデオデートをしたことのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えていただけますと幸いです。
キャンセルしないためにビデオデートもありだなと思っています。



ということで!次回、デート前の連絡やデートについて詳しく書き留めます。
最後まで読んでいいただきありがとうございました!

寒い日が続きますが、皆さんお体に気をつけてお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?