見出し画像

簿記に夢中

なんか5時に夢中っていう朝の報道番組ありましたよね笑笑マツコ・デラックスさん、出演してたっけな?笑

それはさておき、簿記3級に今ハマっております。なんといっても仕訳が数字のパズルのように楽しんでいる私がいるわけです。こう、脳みそが喜んでいるというか、アドレナリン、ドーパミンブッシャーーーッ!!!
と出ている感覚があるのです笑笑(←どうゆう感覚www)
気持ちいいんですよね、ピタリと左右(貸借)の数字が一致した瞬間がねえ。
たまらんですわ。

まあ、そんなこんなで楽しみながらリスキリングはやっていきたいなと思います♪

医療事務の資格取るのどうしよっかな、せっかくなら簿記3級&2級とることに専念するか、医療事務(メディカルクラーク)と簿記3級取るか…

悩みどころだぜい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?