見出し画像

ヤミーさんの旅する食卓🇮🇩インドネシア編

コトラボ🍊オレンジページ✖️ユウキ食品
ヤミーさんに教わる、旅する食卓
🇮🇩インドネシア編🇮🇩

ヤミーさんが作るインドネシア料理

教えていただいたメニュー
𓊯ナシ・ゴレン
𓊯アヤムゴレン
𓊯ソト・アヤム

インドネシアは13466の島から成り立ち
300もの民族がいるのだとか。

インドネシアに私も行ったことがありますが
あのお料理が自分で作れるなんて思ってもいませんでした。

YOUKI食品調味料

おうちでインドネシア料理が作れる
ユウキ食品さんの調味料の存在は嬉し過ぎます。
私がいつも利用するスーパーにも
沢山の種類があるのでいつでも買えるところも嬉しい!
特に鶏ガラスープには日頃から大変お世話になっております!

人気の料理研究家のヤミーさんに
簡単な作り方を伝授していただいたので
ハードルが高そうなイメージの
インドネシア料理も手軽に
おうちで楽しめそうです👩🏻‍🍳🇮🇩

ヤミーさん(左)タケダヒロミ(右)

サンバルはインドネシアでは
日本で言う味噌!
発酵調味料なので私たち日本人にも食べやすくておススメ。

世界のお料理、なかなか旅行にも行けないので
お家で作れるって嬉しいです!

**********************

美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

キレイな50代を目指す竹田竜太電流美容鍼


ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook

敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。

竹田竜太鍼灸整骨院
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?