見出し画像

【送る】

こんな寒い日に逝かなくても
どんな日でも
逝ってもらっては困るヒトを
先日送りました

入団間もない山本由伸投手を見て
「あの球筋 いずれ大化けするから
追いかけて損はないぞ」

その大化けを
海を渡っての活躍を
誰よりも楽しみにしていたでしょう

イクイノックス産駒の走りを
見たかったでしょう

ようやく会社の重責から解き放たれた矢先に
ようやく変なしがらみに囚われず
いち個人として薫陶を受けるつもりだったのに

しめった雰囲気が嫌いだった貴方のため
強がって前を向いているご遺族をよそに
一人号泣して申し訳ありませんでした

ただ ただ 感謝を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?