見出し画像

マルシェに出ようと決めてから2ヶ月、ついに明日は😁

遂に明日は初マルシェです🔥今日は昨日の続きでスイートポテト、メロンパン、カヌレのプレーンとショコラをレンタルキッチンさんで作りました😊
やっぱり分量が倍になるとその分、時間とアクシデントが凄かったです💦それでも楽しくて没頭してたら梱包が終わる頃には12時間経ってました☺️
問題のカヌレですが2回目のガスオーブンの時の反省を踏まえて更に10度下げて焼きました!
ショコラカヌレは170度で45分焦げてないか確認しながら焼きました。結果は上出来!😁
プレーンですがこちらも前回から更に10度ずつ下げての210度で20分、170度で40分焼きましたが、まだ温度が高かったのか焦げ付きが早かったです💦試行錯誤して最終的には150度で焼いて丁度いい感じでした!ガスオーブンは奥が深いというか難しい!🤔
今日はそんな楽しくも大変な新しい発見の連続でした!
明日は楽しみます!沢山の方に美味しいって食べて頂けたら幸いです☺️
お休みなさい😪🛌

よく出来た自分!笑
失敗と経験の積み重ねって大切😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?