noteって何を書けばよいのでしょう

はじめまして、ゆーじんと申します。

さて、名前以外に書くことがもうなくなってしまったので無理にひねり出だそうとして早20分が経過してしまいました。

じゃあ簡単に好きなことでも…。
映画にゲームに読書にとにかくインドア趣味のものならなんでも好きです。最近はU-NEXTに加入して海外ドラマやアニメ、洋画なんかをぼんやりと眺めています。

SF映画なんか特に好きなので、3DCGでそういうメカメカしいものを作れたらいいなと思って作ったのがアイコンのモッフモフロボ。
…どうにも思ったものとは違いますが、人類誰でも最初は初心者なのでそのうちカッコいいやつに変わるはずです、モチベーションが続いて心折れていなければ。


さて、そんなこんなでインドア趣味を謳歌していたおかげでお腹がムニっとしてきました、いや元からムニっとはしてたんですけどさらにムニムニっとしてしまってもうこれはのっぴきならない事態にまで突入してしまったので筋トレも初めてみました。


が、筋肉がない。驚くほどにない。

腕立て伏せをやってみたところ『これまで私はどうやって上体を起こしていたんだろうか』と考え込んでしまうほど、自重を支えることができず数回で終わり、では腹筋ならどうかと寝そべってみたところそのまま起き上がること叶わず、横にのそっ…と動いて手をついて再起動する羽目になってしまいました。

さすがにこれは良くないですので、まあ軽いヨガ、はたから見たら壊れかけのロボの断末魔の如き何かをアプリでやりながらその記録と日記として初めてみようと思ったこのnote、もうこれ以上書くことをひねり出すことはできません。歯磨き粉で言うならもう買い置きを出すタイミング程度には出しきってしまいました。

ココにはいろんな方がいろんなことを書いていると聞いています。そんな人たちから何か刺激を受けて、これまでの自分からより一歩前へと踏み込んだ自分になれたらなと思いつつ、何か書くネタでも探そうかと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?