見出し画像

全ポケカプレイヤーに伝えたい。レシリザより美味しい話

はじめまして、

今回はカードゲームをしていて、よく
カードショップに足を運ぶ方々に
カードプレイヤーに美味しい話を用意しました。


それがこちら

画像1

秋葉原に店を構える
牛カツ屋・壱弐参

信じられないほどに美味しいのですが、
今日のお昼頃にも関わらずお店には3人しかお客さんが居ませんでした。

そんなことはないと思いますが、このままお店が知られないままに亡くなってしまうのは本当に悲しいので

今回秋葉原で食べるものに迷ったらココというお店を紹介させて頂きました。

お店に入るために階段で地下に進む必要があるのてわ、1回目に入るのを躊躇ってしまうのかもしれません。

画像2

画像3

レア状態の牛カツを、
目の前の鉄板でササっと焼いて食べます。

お塩、わさび醤油、わさび仕立ての山菜ソース
の3種の味変で食べることができます。

私の一押しはわさび醤油です。

このお店について、何よりおすすめな点が
わさびだけでも美味しいと言える程の
食材への強いこだわりを感じます。

接客も本当に丁寧で、
ゆったりとした時間を過ごせます。

夜にはなんと1000円で楽しむことができます。
ぜひ足を運んでみてください。

今秋葉原にいる方は
今日の夜ご飯はそこで決まりですね。

---

今かなりの分量の記事を書いています。

近いうちに出す予定なのでよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?