見出し画像

Daily UI #004

プロンプト:計算


計算要素またはインターフェイスを設計します。それは標準的な電卓ですか、科学的な電卓ですか、それとも住宅ローンや自動車ローンなどの特殊な電卓ですか? 信用スコアなどの計算を予測するためですか? 携帯電話、タブレット、Web アプリ用ですか?

Dribbble または Twitter で #DailyUI を付けてデザインを共有します。

Daily UI

今回は、電卓のデザインという課題に対して、何か変わったものにしてみたいと思い、ネコのシルエットや肉球をボタンの形にしてみました。

いつもPinterestを参考にさせていただいていまして、今回もなるべくシンプルで分かりやすいデザインにしました。ちょっと色使いが多かったかなって反省しています。ネコのシルエットももっとシンプルなものが欲しかったが、絵が描けないので、フリー素材を使わせていただきました。

制作時間は構想を含め、2時間でした。


ねこの電卓「ニャー卓」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?