はじめまして。よろしくね!

2021年の出会いと言えば、やっぱり2021年生まれの二人の赤ちゃんとの出会い!

2021年生まれの身近な赤ちゃんの一人は親友の息子ちゃん。

そして、もう一人の赤ちゃんが甥っ子ちゃんだ。


先にこの世に誕生したのは親友の息子ちゃん。

親友と同じく早生まれとして誕生した親友の息子ちゃんは奇しくも甥っ子の先輩になった。

甥っ子が生まれる2ヶ月前のことである(笑)。


と言うわけで、甥っ子より2ヶ月分濃密な付き合いを……とは問屋が卸さない。

それがコロナ禍という現状だ。

コロナ禍によって、直接会う機会になかなか巡り合えないことが残念でたまらない。

だけど、コロナ禍で会えない中で聞いた誕生の知らせは、コロナ禍の中での間違いなく喜びの知らせだと思っている。

2021年の忘れられない出会い。

それはなかなか直接会えないとしても、いつだって会う日を心待ちにしている。

そんな君たちの誕生こそが、忘れられない出会い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?