見出し画像

大迫力のキングダム2

こんばんは。
内閣改造や旧統一教会のニュースで最近は世間が賑わっていますね。
政治がどのように絡んでいるのか、きちんと説明責任を果たしてもらいたいと思います。

さて、今日は映画キングダム2を観てきました!
前作に引き続き、大迫力のアクションシーンや、
スケールの大きさに圧倒されました!

映画について少し説明すると、
主人公は信という青年で、秦国の若き王えいせいと、
中華統一を目指します。

物語は、えいせいが暗殺者に暗殺されそうになるシーンから始まります。
信が助けに入り、事なきを得ます。
その後、隣国の魏が秦国に進軍し、戦いが始まります。

見どころは、羌瘣のアクションシーンです。

詳しくは、また今度。

今日はここまで。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?