見出し画像

私の「進撃の巨人」愛の物語③

こんにちは!ゆりゆりです!!
今日は、この前の続編です!!

好きなキャラクターTOP3について語っている所でした。
今日は、好きなキャラクターランキング第2位について、語りまくって見ます!!

それでは、今日の記事スタート~!


【好きなキャラクターTOP3 ~2~】

2位:ハンジ

2位はハンジさんです!!

どうして好きなのかというと・・・その理由が、2つあります。


1つ目は、ちょっと奇行種なところです。(笑)
他のキャラは、巨人に対して憎しみを持っていたり、巨人に敵対して戦いに臨むわけですが、ハンジさんは、巨人に友好的に接しているんです。

巨人が好きすぎて、ちょっと単騎行動に走ってしまったり・・・

でも、「既存の味方と違う視点から、巨人を見てみたい」この言葉がすごく大好きなんです。

普通は、巨人に怒りを持ち、立ち向かいます。ですが、それだけでなく、違う視点からも見てみたい。ハンジさんの知的好奇心が垣間見れる場面です。私は、色んな視点で物事を見たいと思っている人なので、この言葉は凄く心にしみました!!


2つ目は、頭がいいところです。

さっき言ったみたいに、巨人のことになるとヒャッハーッ!!!となってしまうハンジさんですが、ものすごく頭がいいんですよ。

冷静に物事を見ることが出来るところも、すごく好きです。

ファイナルシーズンになってからは、団長として動かなくちゃいけないので、分隊長時代のひょうきんさはあまり見れなくなってしまいました。

でも、キチンと調査兵団のことを考えている。そんなところがいいな、と思っています。

もの凄く辛いことがたくさんあるけど、頑張っている。そんなハンジさんが第2位でした!


最後に。ハンジがめっちゃ奇行種なところの模写をどうぞ↓↓↓




【まとめ】

いかがだったでしょうか?

明日は、好きなキャラ第1位の発表!!
おたのしみに~!

今日は、ここまで!!
それでは、さようなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?