見出し画像

パート2がスタートします!!

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は・・・・なんと・・・・


私の書いていた『パフェといちごのスイートツリーハウス』の、パート2がスタートします!!!!

「は?なにそれおいしいの???」

という人もいると思うので・・・

今日の話題は、パフェといちごのスイートツリーハウスについてです!

それでは、今日の記事スタート~!


【パフェといちごのスイートツリーハウスとは】

パフェといちごのスイートツリーハウスとは、私が小学三年生のころに作った、全24話のお菓子作りストーリーのことです。

略して、『パフェといちご』と呼んだりもします。

パート1は、こちらからご覧いただけますよ ♪

この話に登場するキャラクターを紹介していきます!


・いちご

パフェとスピカの友達。お菓子作りが大好き。
パフェからお菓子作りを学んだ。
活発で明るい性格。
好きなお菓子はカスタードプリン。
苦手なことはそうじ。

誕生日は4月23日。


・パフェ

いちごとスピカの友達。お菓子の妖精。
お菓子作りがとても得意。
賢くて優しい性格。
好きなお菓子はアイスクリーム。
苦手なことはババ抜き。

誕生日は11月11日。


・スピカ

パフェといちごの友達。魔女見習い。
最近お菓子を知ったばかり。
元気で少しおっちょこちょいな性格。
好きなお菓子は多分マフィン。
苦手なことは早く起きること。

誕生日は9月3日。


こんな感じになっています!!

パフェといちごとスピカを、これからもよろしくお願いします!!

パフェといちご2スタート!!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

パート2、第一話のタイトルは『ひみつのサプライズ大作戦』です!!

明日から投稿していきますので、お楽しみに!!


今日は、ここまで!! それでは、さようなら!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?