見出し画像

●kaniの朝妄想●


もし、私がダニに生まれ変わったら…
オシャレなインテリアの家に居させてもらいたい。。
やっぱり汚部屋は…仲間多いだろうけど、窮屈なので優雅に過ごしたい。。
でも、もっと優雅なのはそこの家に飼われている猫だろうか。。
 
私がもし猫に生まれ変わったら、グルメな家庭の猫になりたいな。毎日美味しい食事にありつけるし。。
いつもカラダも綺麗にメンテナンスしてもらってsnsに我が家の主役として載せて貰うのかな。。

馬はどうだろう。。私が馬に生まれ変わるのなら乗馬の馬として最高のバディを得てハートフルな人生をおくるっていうのも素敵かも。

もし、私が人間に再び生まれ変わったら…
…え〜、、こんな私が人間に生まれ変わっちゃっていいんですか⁈
宇宙には無数の生命体がある。
地球のダニに生まれるのも稀にだというのに、人間なんて…

せめて今の人生を大事に全うさせて頂きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?