こんな時にこんな時だからこそ再開しました!~肌断食~

こんにちは!

のーとこちゃんです!

先日あげて
今年最後だろなと思ってたけど
書きました。
なんせひま。🥺

強制的にひま🥺

大掃除とかあるけど
運動せなあかんけど


とりあえず書きたい!とゆことで
昨年の今頃か?ちょい前か、

肌断食とやらを1週間やったんですよ。
皮膚炎の人は必ず通る道じゃないでしょうか?
でも
案の定、何が正しいのか…問題!になる訳ですよ。


すっごいバチポコ荒れるんですよ。
閲覧注意過ぎて
載せないけど

赤ニキビ、白ニキビみたいなのでるし、ニョロニョロ角栓?でるし
皮むけるし、かゆいし。浮腫むし。
何しても浮腫むけどね皮膚炎( ̄▽ ̄;)


Qol爆下がりですよ🥺
底辺か!て思う。
治るのかこれで!って。

なので1週間でやめて
また色んなケアに走って早1年。

それはそれで治ってない今日この頃。
当時よりはだいぶよくなったけどね😌


これよりは。

前回の見ていただけたら(,,・`∀・)ノ


でも最近また色々変えて
悪い癖なのかもですが、( ̄▽ ̄;)

アトピーラボの
ヒアルモイストリッチってゆ。
SNSでまぁまぁ話題の。

ヒノコCの後に塗ってみた。
BGもグリセリンも入ってない!
いいじゃん!て思って。


しっとりー❤
かゆくない。ヒリヒリしない。
いいじゃん!

数時間後…あれ?赤いブツブツ増えてない?
次の日…おっきくなってない?
いやいつもブツブツしてるからそれか?
塗り続ける…
いや、、増えとるやないかい!



BG.グリセリンの代わりにペンチレングリコール…
これか?これの仕業か?(わからないけど)

やめたら治まってきた。

悲しみジョニー(´;ω;`)
わかる人にはわかるやつ笑


残念ながらアトピーさんのスキンケアも合わなかった。合わなかったというか、今何塗っても合わないんじゃないかな?知ってたけどw


ヒノコCは大丈夫なんだよな。クレイも、クレンズも。
クレイは、、毎日続けるとダメだけど。たまになら。
なのでなのででもないけど
病んで、何が正しいのか状態になって
よし!初心に帰る!

肌断食しよう!

肌断食して6日目です。
昨年よりは
荒れてない☺︎

頬・口の下・眉間・おでこ皮むけ。鼻は角栓。ですが、赤みが、以前より出にくい。
気がする!

気がするだけかも?
火照りにくい!
気がする!
何かの皮膚科で8週間経ったら結構きれいになりました。みたいなのあって、

とりあえず私も8週間目標に。とゆか、とりあえず1ヶ月?目標とかやると萎えるから、何となく続けていこうかと思います٩(ˊᗜˋ*)و

夜だけぬるま湯洗顔。それ以外何もしない。朝でかけるならウィラードウォーターでシュッシュしてふくとゆか、ティッシュオフくらいにします。



閲覧注意です。⚠️⚠️⚠️
わかりにくい皮むけ🥺



まぁまぁ泣けてくるよね(。・_・。)ノ
このお肌。


良くなると信じて、普通に生活できるようになる!と信じてやってみます。

昨年よりマシだもの🥺✨


他のケアは
魚は1食1切れにして、お米を1日1回ちゃんと食べて

なるべくお肉食べず。

漢方
温清飲と、十全大補湯だったのを
19日からかな?
荊芥連翹湯と補中益気湯を1日置きに飲んでます。
源生寿1日5ml飲んでます。


温清飲、十全大補湯よりは良い感じだと思う。まだわからんけど(--;)

漢方で治ったら世の中こんなに、困ってる人おらんよな。とか思いつつ、縋り付く♥


現に生理痛とか、諸々良くなったし☺︎

と。
運動。運動って程じゃないけど
30分くらい無駄になんかやってる。
と。
リンパエステとゆか、揉み流しとゆか、やってる。
9月から月イチ。
よくわからんけど。良いんだろうな。

そんな感じで
今年も自宅警備員。お疲れ様でした。
このまま自宅警備員で年越しです(●︎´▽︎`●︎)
訳あって
違う症状で
薬漬けで年越しです。その薬のおかげもあるのかな?とか。止めたらちと怖いです。

来年は
外に出られるように、今できることを、がんばりやす!
人に会いたい♥
コミュ障半端ない🥺🥺🥺


ではまた♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?