見出し画像

足掻いて足掻く!

こんにちは☺︎

スキ♡ありがとうございます!

うれしいですねこれ♡

まだよくわかってないですけどw

文字太くした方がいいかな?とか思ってもどの部分したら良いかわからないw


はい☺︎続き〜

2月突入して、相変わらず足掻いてたんですが

食生活を見直してみよう!とゆことで

前々から気になってた

「遅延型食物アレルギー」

検査をしてみました!d('∀'*)

家でできるやつね!

高いけど4万とかするやつ。ボーナス払いにしてwww

肌のためだ!と思ってね( ̄▽ ̄;)

するとよ?

なんと、

たまご!乳製品全部!大豆!小豆!酵母!

アウトー!!!

全部よく食べてた(;_;)

よく食べてるやつが遅延型アレルギーに出やすいらしいんですよ。

こいつらのせいだったのかー!

めっちゃ大好きやん(;_;)♡

他にも値は低いけど控えた方がいいやつ

サヤエンドウ、まぐろ、じゃがいも、コーン、グルテン、大麦、パン(グルテンだしな?)、発酵系(甘酒、ワイン、日本酒、イースト菌、極論醤油とか、味噌とか、ケチャップ、ソース、お酢)

ちょちょちょちょっと待て!

なんも食べられないやないかーい!

辛うじてお肉とお魚と米と野菜は大丈夫みたいですヾ(*´∀`*)ノ

味付けられないけどなw(;_;)

と、私みたいな脂漏性皮膚炎の人は、

糖質脂質が禁忌らしい。

お菓子はもちろん、

米もダメか。

果糖もダメだって。

もちろん辛いものもだめ。

何食べればいいの(;_;)

今日はこのへんで

ちょっとでも

参考になれば幸いです♡←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?