見出し画像

私の好きな女子YouTuber

YouTubeを、毎日見ます。その中で女子YouTuberを紹介します。

彼女たち見てると、元気になります^_^

◼️てんちむ

よく炎上してるけど、サバサバしてるので、好きなYouTuberです。モラルとかが高い人には好き嫌いが激しいかなぁ。

現在、海外でYouTubeを更新してます。

◼️えみりん

最近、痩せて綺麗になった。ブス系?YouTuberです。UUUMから芸能事務所に所属した今後、女優なども期待されてます。実際、YouTubeでもドラマにも主演してます。

指原莉乃さんとのコラボ動画は面白かったです!


主演YouTubeドラマ

◼️門りょう

元、キャバ嬢で、今は実業家の方です。YouTuberのヒカルさんの動画に出てて、キャバ嬢って、見てくれはそうだけど、なんか行動が可愛らしいのでついつい見てしまいます。ヒカルさんにいじり倒されてるところがヒカルさんのチャンネルでよく見るのでよく見るようになりました!

お金持ちなので、派手な生活が嫌いな人には向いてないけど、そう言うの好きな人にはどうぞ


✅まとめ

この3人は更新あるたびに見てます。たのしいので、皆さんもおすすめのYouTuberさんがいたら紹介してね!

※2021年10月26日、本日限定です。

ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝190,000ビュー達成、5ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill

◼️stand.fm

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^