見出し画像

優しい言葉

自分は悪口や愚痴が好きではないです(自分が言うのが)

優しい言葉が溢れほしいなっていうのは結構書いてるかもしれません。

難しいだろって思う人は多いだろうなって思います。

自分は言った言葉は消えないと思っています。

言霊の存在を信じています。

基本ネガティブで暗い。それが自分です。

もし、自分の文章で喜んでくれる人がいる元気が出てくれる人がいる。

それを目標に詩を文章をお届けしたい

そう思い綴って居ます。

誰かが優しい言葉に出会えるように祈っています。

一人でも多く優しい言葉に出会える人が多く出逢えますように。


読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!