見出し画像

速さ。遅さ。

速いのは大切かもしれない。

大切だろう。

遅い時どうしても焦ってしまう

なんで自分はこうしかできないだろう。

なんでなんだろうと自分を責めてしまう人いる

でもそれぞれのペースでいいと思う他人と比べる必要がないと思う。大事なのは自分がやりたいことやれているか。自分の好きなことをやっているかだと思う。

自分は文を書くのが好きだ。だから書いてる。それで良いのかなって思っている。

遅い、早いにとらわれ過ぎたらいけないよ。

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!