見出し画像

きらきら

きらきらしてるおもちゃ箱

私の大切なおもちゃ箱

ここに私の宝物全て入れるの。

きらきらしてる入るものが大好きなんだよね。

いっぱい手に入るかな?

ねぇ、貴方はきらきらしてるものある?

ねぇ、貴方もおもちゃ箱あるの?

ねぇ、宝物手に入れた?

そう無邪気に笑ってる。

甘い甘い飴粒を口に含ませ

カランコロンと音をたたて

聞いてる無邪気な子

貴方ならばどう答えますか?

読んで頂き感謝ですっ⸜❤︎⸝ スキとかコメント励みです! 日々感じ事や思ってることをつらつらと書いたりしています。のんびりと書いてます 綺麗事で少しでも。救われる事を祈って。 夢に向かって!やりたいことに向かって走りますっ! 貴方も一緒に頑張りませんか?一人では頑張れないので!