見出し画像

自分への手紙

1年後の自分へかけるサービスをご存知ですか?

自分のことを整理しながら向き合えるので本当におすすめです
私はなぜか1年後の自分に許さないこと書きました笑
毎月かけるサービスもあるんですがそれはまた別の機会に紹介させていただきますね

ポストカードに自分宛メッセージを、もう1枚のポストカードには思い付いたひと宛にメッセージを
私は一緒に行った仲間と交換で書き合いました

じゃあそんなところどこにあるの?とおもうと思います。
自由丁:蔵前にある小さな素敵な空間です

素敵なところなのでぜひ予約していってください!
あ、本を忘れずに
交換こできますよ😌🤍

おすすめすぎるので気になった方ぜひお話しましょ〜

ここからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?