見出し画像

個性って何?

今日は個性について書いていきたいと思います。

最近また個性って何だろうって思う事が多くて、

自分の個性について考える機会が多くなってます。

人の事のように、自分の事はよく見えない。

これからの時代は個性の時代ともいわれていて、

一般人も芸能人張りに自分を売り出す?

というか、自分自身を魅せていくという

事が大事になってくると。

そこで、とがっても際立ってもいない個性を

どうやって前面に押し出していくのか、

そもそも私の個性って?

ってとこになります。

昨日yuriちゃんの公開コンサルを見ていて、

本物っていうのは本当の自分を生きてる人だって

言ってたのですが、

これも、自分の個性全開って事でもあるよなって思いました。

多分、人と比べて大したことないとか、

このレベルじゃとか、

自分で自分の可能性とか、個性に蓋をしてる

だからわからない。

それもだんだんとつかめてきました。

だからこそ好きとかワクワクする気持ちを

足がかりに

一つ一つ探っていって、

それを出していった先に

なんかこれかもって思う事が

出てくるかもしれない。

一つ言えてるのは

サイズ感がバグってるものが好き。 

ミニチュアとか特大なもの好きです。

これも私の個性の一つですよね。

あと、たぶん変態気質。

好きなものがマニアックスすぎるから。ww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?