見出し画像

デジタルお絵描きに挑戦したい。

デジタルお絵描きしたいんですけど・・・

iPad 第9世代でお安く購入して試してみるか
iPad Air 第4世代でコスパ良く作業するか
悩んでいます。

Wacomの板タブレットを購入したので
まずは、こちらでお絵描き長続きするか
考えて行こうと思っています。

それにしてもブログの更新ができていない。
これは本当に困った。

ライティングを勉強しながら
ゆっくり始めて進めていこう。

あれもこれも興味があって手を出すけれど
全部中途半端で終わってしまいそうなので。

気をつけないと。

そもそも、何回も言うけどMacBook Proがオーバースペックだったし
絵を描きたい気持ちより動画を触りたい気持ちの方が高かったのに
動画を全く触っていないのも自分で自分にモヤモヤ。
息子の思い出ムービー作りたいなぁ。

結局はiPad Proが最適な機種だったのではと
何度も頭をよぎっております。

ちゃんと調べてみてたはずなのに
やってしまったよ。
MacBook Proを早めに売却して
iPad Proを購入しようかなぁ・・・

せっかくMacBook Proゲットしたからには
自分で使いこなすしかないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?