見出し画像

お行儀には氣をつけて

鼻を片手でつまむふりをして

くしゅん!  くしゅん!

そしてこっちを見てにやにや

可愛いけど急にどうしたの?

なにやってるのかな?

ほら〜。あんたの真似してる

っておばあちゃん

わたしが何をしたってゆーんだ

あんた、昔から片手で鼻かむくせあるでしょ

あ。う。だって両手でかむの面倒なんだもん

これからお行儀悪いことはすぐに真似されるわよ

氣をつけなさいね〜お里が知れるわよぉ〜

やっばい。ドキドキ

なんでそんなこと覚えるんだよ

お風呂上がりに濡れた床をついついタオルを投げて足で拭いたら、速攻真似するし

よたつきながら足でふきふき…

わざわざタオルを手に持って投げつけてからの…

はい。以後行動には氣をつけたいと思います

保育園のお迎え時に、先生に一生懸命鼻かみポーズを披露していたので説明する

家の内情がどんどん暴露されるからやめて欲しいと言ったら

これから喋るようになったらもっと大変ですよ!
もうあることないことないことないことぜーんぶバラされまくりですから!!

どこの家もそうなんだ。しかし先生力入ってんな

笑笑笑笑

いつかむすめさんのその現場をこっそり盗み聞きしてみたい氣もするけど怖い氣もする

色々と真似したいお年頃なんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?