見出し画像

防衛大教授の学生時代の驚きの素顔?

グレーゾーンですが、防衛大の教授(現役かは不明)の学生時代に嫌がらせ?を受けたことがあります。暴力系です。

マザコン?

とも思えるような発言もありました。その人の言動にちょっと疑問を持ち始めたら「お母さんは(僕のこと)◯◯◯(←褒め言葉)と言ってくれる。」と。

お、お母さんが?😨ナッ、ナンカコワイ

「あの人が教授に?」と他の人に話したら納得された風にクスクス笑ってました。😬

自衛隊員ではないですが、こういう報道を見るととてもリアルに感じます。


※参考になりましたら、いいね👍️やコメントいただけると嬉しいです。🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?