小國裕美 さくらんぼの実る頃 Le Temps des Cerises

さくらんぼの実る頃🍒 ジャズヴァージョン
この曲は1866年に発表されました。
フランスでは愛唱歌のように親しまれている曲です。

途中からジャズヴァージョンで歌ってみましたが、パリのレコーディングの時はピアノソロはありませんでした。
高松でのパトリックさんとのコンサートの時、ピアノソロを入れてほしいと頼み、結局編集まで何年もかかった思い入れがあるシャンソンです。

過去ランキング
Apple Music • J-Pop トップミュージックビデオ • ハンガリー • 2位 • 2022年4月16日

Apple Music • J-Pop トップミュージックビデオ • 香港 • 102位 • 2022年1月14日

Apple Music • J-Pop トップミュージックビデオ • カナダ • 105位 • 2022年12月23日

Apple Music • J-Pop トップミュージックビデオ • フランス • 18位 •2024年1月12日

Apple Music • J-Pop トップミュージックビデオ • タイ • 31位 •2024年4月26日



さくらんぼ実る頃は胸痛む悩ましい恋の季節よ 
乙女たちの心乱れて恋に身を焦がすよ…………思い出はほろ苦く
どんなに時が過ぎても あの日の恋を忘れない
青春時代のほろ苦い恋の思い出・・・