見出し画像

ナイトクラブに行ってきました。1人で浮かないか?楽しめるのか?注意点など


新宿のWARPと渋谷のWORMBに行ってきました。





クラブに行ったことはあまりなかったので怖かったですが入ってみると重低音が鳴り響き迫力がありました。
レーザーもすごくて綺麗でした。 

1人で行く時の注意点をまとめてみました。
1、コインロッカーの為の100円を何枚か用意しておく
クラブには荷物を預けるコインロッカーがありますが、全て100円なので気をつけて方が良いです。

2、イベントを調べておく
これは基本ですがせっかく行ったのにやったなかったということを避ける為イベントの日程や時間をサイトで調べておいた方が良いです。

ちなみに、どちらのクラブも1人の人は一定数いて浮くことはありませんでした。

1人でも十分に楽しめると思います。
仕事終わりに非日常を体験できるので良い気分転換になりました。
ほろ酔いで自分のリズムに合わせて踊ったり音楽を楽しむのもいいですし、周りの人を観察したり雰囲気を楽しむこともできました。

また今度も行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?