見出し画像

押し花の名刺入れの注文が

こんにちは。
花です。 


昨日は押し花の名刺入れを作成しました。
バラの花びらを敷き詰めて、リンドウの花を2輪。

大人っぽく艷やかなイメージで。

ハロウィンイベントで、ゴーストの仮装を沢山みたからか?妖艶な雰囲気に仕上りました。

赤のバラはこんなシックな色味に。


そして、名刺入れの注文を初めて受けました。オレンジ色が好きとのことだったので、キバナコスモスとノースポールで作成。


オレンジは、エネルギーの色です。希望にあふれ、さまざま事に興味が湧く時期。

色味に意味をもたせるとお守りみたいになります。身につけるものや、いつも目にするものに押し花作品として気持ちが投影されること。

とっても素敵ですし、背中を押してくれたり、寄り添ってくれたりする気持ちになります。

作業台は、実家にあった板を使ってます。


―――――――――――――――――――――

まとまった言葉でなくていい。
とりとめないまま、ホッとする。

誰といても、どこにいても。
心地の良い私で♡

気が向きましたらInstagramにも遊びに来てね(^^)

いつでも、ここに。花
cozycozy!

花より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?