見出し画像

初心者を抜け出したかったら1stプルの勢いを2ndプルへ繋げる!

クリーンやスナッチでなんだかスムーズに挙がらないと悩んでいる人に
共通するなーと感じることがあります。

それはコマ送りみたいに
1stプル / 2ndプル / キャッチ
と動きがぶつ切りになってることが多いんですよね。

この1stプル、2ndプル、キャチという局面は
写真で見ることが多いし
初心者の時は局面ごとに練習することが多いですね。

この記事では初心者を抜け出すためのコツを紹介していきたいと思います!

フォームが上手くなるためには”〇〇”が大切!

いつも通り動画で解説しつつ
文字起こしがてら文字の解説もあります!

動画解説

まずは動画での解説からご覧ください!

ここから先は

1,167字
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!