見出し画像

クリーンをトレーニングに取り入れる時の基本

クリーンをはじめとしたウエイトリフティング系の種目を
これだけ推しているにも関わらずあまりプログラムにどのようにして
取り入れたらいいかは発信していませんでした。

今回は基礎的な部分をお伝えしていこうかと思います。

この記事に書かれていること
・プログラムの何番目にやればいい?
・回数は?セット数は?インターバルは?
・エクササイズの組み方は?

クリーンは何番目にやると効果的?

みなさんはクリーンはトレーニングの何番目に行なっていますか?
何番目にやろうが効果は同じだと思いますか?

実際にトレーンングをされている方なら体感的にわかると思いますが

ここから先は

6,297字 / 2画像
この記事のみ ¥ 800

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!