見出し画像

月刊トレーニングジャーナル5月号に掲載されました!

タイトルの通りです!
あの歴史のあるトレーニングジャーナルにインタビュー記事を掲載していただきました。

タイトルは
「リフティングのアドバイスをオンラインとオフライン両方で〜動作を見て修正ポイントを伝える〜」

Twitterでやっている #挙活 に興味を持っていただき
オンラインでのアドバイス(#挙アド)を始めたきっかけや、指導のコツ考えていることなどを紹介していただきました。

僕の記事はお試しで読めるのでリンク先で読んでみてください!

最初依頼が来た時は
「僕に取材の依頼が!?しかもトレーニングジャーナル!?」
とかなり驚きました。

#挙活を始めて4年ほどになりますが、
こんな歴史のある月刊誌に掲載されるとは思いませんでした。

これも「#挙活」のハッシュタグをつけて
動画投稿してくれてるみなさんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます!

こんな僕がトレーナーとして楽しく活動できているのは
SNSのフォロワーさんのおかげです。

記事では僕の活動目的やクリーンの捉え方など結構詳しく載っています。
クリーンをするときの考え方の一つとして取り入れてもらえたらと思います。

4月からは大阪を拠点に活動して
今までよりもオフラインでの指導を受けやすい状況を作っていきたいと思います!


〜山城の活動場所〜
ONI GYM24(大阪)
☆W-GYM(大阪 堀江)
セミナーやチーム単発指導なども行っています!


サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!