見出し画像

クリーンの時に肩に力を入れすぎないコツ!

最近、TikTokで質問に返答するのにハマっています。笑
TikTokでもクイックリフトを解説する人がいないので
思ったよりも質問がきます。

この前は
「クリーンの時に僧帽筋上部で引いてしまうですがどうしたら改善するか?」
という質問がきました!
TikTokのアプリで動画を撮ると時間がなく焦るので
ざっくりと必要なことだけ伝えています。

@shoyawl53

@あに返信 僧帽筋上部で引いちゃうのは姿勢の問題かもしれません。#ウエイトリフティング#挙活

♬ オリジナル楽曲 - #挙活のやましろ - #挙活のやましろ

TikTok撮った後にもう少し掘り下げたいなと感じたので
別で動画を撮り直しました。

なんで肩で引いてしまうのか?
姿勢の作り方やシュラッグの怒るタイミング
やるべきエクササイズを紹介していきます!

なぜ肩に力の入るクリーンになるのか?

ここから先は

2,863字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!