見出し画像

どうしてもケツ上がりクリーンになってしまう人たちへ

こんにちは、クリーンの調子はどうですか?
お尻が上がっていませんか?

お尻は上がるけど
バーベルは上がってこない現象に悩まされていませんか?

「重たくなるとどうしてもそうなってしまうんだ・・・」
そんな言葉が直接脳内に届いてきました。

全国からこの悩みが届くので
今回も有料記事で解説していきたいと思います。

クリーンやスナッチでケツ上がりになってしまう人はご覧ください。


ケツ上がりクリーンを解決する!

文字で説明するよりも動画で説明した方が早いので
動画解説からご覧ください。

ここから先は

1,473字
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!