芸能人

芸能人なんてふてぶてしくなきゃやってられませんよ。アイドルとか観てごらんなさいよ。清楚だとか可愛いだとか可憐な乙女だとか言っちゃってるけど、そもそもあんな大勢の前で自分を魅せる職業ですよ。どれだけの自尊心だと思ってるのよ。よほどのことがないと、あんな人前で自らを晒して踊ったり何だかんだなんて出来ませんよ。それだけ図太いってことよ。見た目が可愛らしいなんて、そんなのは勝手ですけど、内心は図太いに決まってるじゃない。図太くなきゃやってられませんよ、あんな商売。アイドルは恋愛禁止だなんて言っちゃってるけど、そんな図太い奴らが恋愛しないわけがないでしょう。図太いんだから欲なんかとんでもない規模よ。そんな奴らにいちファンなんかが近寄れるはずもないじゃない。相手になんかされないわよ。全く羨ましい限りだわ。生まれつきあんな美貌を持っていらっしゃるんでしたら、そりゃさぞかし楽しいでしょうよ。あー、いやいや。もうほんっといやよ、あたし。羨ましいったらありゃしない。

#日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。