ギャラ

すいません。私なんかギャラの交渉をするような分際じゃございませんから。幾らでも結構でございます。言い値でやります、やらせていただきます。私は金なんか幾らでもいいんです。楽しけりゃそれでいいんです。楽しいことしかしません。つまらないことは金をはずまれてもやりません。ただそれだけなんです。そこに何か深い考えがあるわけじゃないんです。単に面白いどうか、それだけなんです。そうして気が付いたらお金が貯まっていたっていうだけの話なんです。男、女が欲しいと思っている時に限ってどうにもならないことって多いじゃないですか。もうそんなのどうでもいいという時に限って、いいのが寄ってくる。そんなことと似ているような気がします。お声掛けいただけるだけで十分楽しいですよ。お声が掛かった瞬間からワクワクしちゃいますもの。やっぱり楽しいことをやりたいもんですよね。単にそれだけなんです。私なんて単純なもので。アホで幸せですよ。アホだから幸せなんですよ。

#日記 #エッセイ #コラム

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。