今日の笑顔

今日、お客様が物凄い笑顔だった。仕事のお客様。女性の方だったが、これほどまでに笑顔が出来るものか!?というほどの、絶妙で満面の愛らしい笑み。俺は圧倒された。同時に一瞬で心が絆された。いや、好きになったとか、そういうことじゃないぞ。一瞬で心がハッピーになったということなんだ。やっぱ笑顔ってすげーな。笑顔の力は物凄い。俺、マジで一気に元気になったもん。女性の笑顔ってほんと素晴らしい。何だろう、あのパワーは。もっと笑顔が欲しいと思ったぜ。世の中、笑顔だらけだったら、俺、もっと楽しくなれるわ。今の世の中、街を歩いていてもみんな暗い気がする。笑顔なんかそうそう見ない気がする。どうやったら笑顔を増やせるんだろう。みんな笑顔だったら、みんな笑顔。いつも笑顔。常に笑顔。あぁ、そんな世の中だったら、生きてて良かったと心から思えるぜ。そうしたい。

#笑顔 #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。