はみがき上手かな

こども用の歯ブラシを使ってたんだけど、今日からトラベルのに入ってた大人用のに変えたの。でかい。

今日のnoteは月に1回歯ブラシを変えようぜってお誘い。

これ、今年から始めて早8ヶ月。

あたい、大雑把なくせにミニ潔癖症なのね。
隙間にゴミとか挟まると洗うの嫌で捨てちゃう。

そんなわがままがきっかけではじめた習慣。

けど、これバイト先で見た歯ブラシのポップでも促進されてて、やっぱ常濡れてるし、雑菌繁殖しやすいらしいね。
だから安いの買って月一で変えちゃお〜って。

なんでもいいから毎月新しいものを開けれるのは楽しい!

そんな月の始まりをワクワクさせてくれる歯ブラシ。形もかわいい。推せる。

歯ブラシ仲間になろーよ。

よ。


#歯ブラシ #無印良品 #生活





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?