見出し画像

最近の私はバカヤロー

結構前のことになるけれど、あるドラマで聞いたセリフ。
「明日やろーはバカヤロー」
「今度やろーもバカヤロー」
今の私にはなんとも耳の痛い言葉です。

先延ばしにしがちな性格を変えたいけど、なかなか変えられず、心の中で何度も唱えてみるのですが。
やっぱり変えられない。
今日も相変わらずバカヤローでした😑

4月入ってすぐまではもう少しちゃんとしてたのに。
恐らくですが、ずっと苦しんでいた苦手なお仕事①を一旦終了できて、その反動なのかなーと思ってます。
張り詰めてたものがふと切れた感じ?
次の課題はもう目の前に来ているのに、現実逃避してます。
なんなら次の次の課題も見え隠れしてるのに💦

一つ、抱えてたものが終わったとしても、仕事も生活も変わらず続いていくものなので、気持ちを維持していきたいのに。
基本的に怠惰な性格は変わらないようです😅

今日こそは!明日こそは!と毎日が過ぎていきます。
明日の私はバカヤローじゃないといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?