見出し画像

振り返り

LINE BLOGから引っ越してきて結構経ちました。
LINE BLOGの頃の記事を移行させているのですが、インポートすると下書きに入ってきます。
それを今も少しずつアップしていってます。
そんなにたくさんあるわけじゃないのに、なかなか進まなくて未だに終わってません💧

アップしていく時に一応内容を確認しているのですが、本当にたわいないことをひたすら書いてて、なんだか恥ずかしいし、もう残しておく必要ないかなーと思ったり。
でも残すものと残さないものを吟味する余裕もないし、それやってたらますます時間がかかりそうで、もう気にせずひたすらアップしていってます(今のところ)。

「あー、この頃ってバタバタしてて、たぶん殺伐としていたなー」
「へぇ、こんなこと考えたりしてたっけ?」
なんて、毎回少しずつ思い返しながらアップしてます。

今の自分と比べてみたり、それはそれで面白いような気もします。

一応、noteに来てからのものは、なるべくタイトル画像を載せるようにしてます。
一度余裕なさすぎて載せられなかったこともありますが💦
LINE BLOGからの移行分には意図的にタイトル画像は載せてません。
なんとなーく、自分の中で区別しておきたくて。
別に何があるわけでもないのですが。

自分で吐き出した言葉なのに、すっかり抜け落ちていたり、私はなかなか勝手な生き物です🤣
ちょこちょこと自分を振り返るのは、たまには必要なのかもしれません。
それなりに意味があるなーと思いつつ。
でもやっぱり、いい加減早く移行作業を終了してしまいたいです😕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?