見出し画像

選挙

4月9日は県議会議員、市議会議員を選ぶ選挙の投票日です。

相変わらずなのですが、まったくやる気になれません。
この人に投票してみたい!と思う人がいなくて💦
嫌な人がいるとかじゃなくて、ただ何を根拠に選んでいいかがわからないレベルです😕
こんなの私だけですかねぇ?
みんな一体どうやって選んでるんだろう🤔

一応色々調べてみたりはするものの、その人の本当のところなんてなかなか見えてこなくて。
目標としてることは、だいたいみんな良いことを挙げてるし。
当たり前と言えば当たり前ですよね🙄

でもきっとこうやって選挙で選ぶことで、世の中に影響は何かしらあるはず。
じゃあちゃんと選びたい!
でもわからない・・・😑

いつも期日前投票に行くので、今回もそのつもりなのですが、まだ何も決められない状態です💧
地味に調べ続けるしかないかなー。
何か魅力を感じるポイント、良い方向に進めてくれそうな所が見つけられるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?