2022.12.29『来年の流れを考えてみる』

本日より水星逆行がスタート
期間は12/29〜2023/1/18まで。
年に3回のペースでやってくる水星逆行。

<通信障害><携帯の不調><電化製品が壊れる>
<コミュニケーショントラブル><誤解><勘違い>
<再会><やめれなかったことを辞める>

いつもと違う発想が浮かんだり、
いつもはしないようなことをしたり
誰かとは会話がうまくいきにくい
ストレスを感じやすい時期だから
自分と話すにはもってこいの時期。

「理想の自分の在り方」をテーマに
深めてみるのがおすすめです。

●未来について考えてみる
●未来を語る
●アイデアをメモする
●どうやったら一致団結できるか考える

年末年始、水星逆行の影響もあります
心を穏やかにゆっくり時間をつくって過ごしてみましょう
五感を思い出す言葉をあなたに贈ります。

今日は忘年会です!
はっちゃけるぞぉ〜
プレゼント交換渡すのが楽しみ
誰にあたるかなぁ♪

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
アルカナ占い師 194(ikuyo)
1987.12.13生。太陽射手座/月乙女座

来店した時よりお客様を元気に笑顔にする占いをしています
心が健康になれば人生はうまくいくをモットーに活動。
最近は服にアクリルで絵を描くことにはまっています
•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

*笑顔と行動を導く占いを提供しています
アルカナ占星術Instagram
鑑定<対面orZoom>はこちらから

*心と身体の健康カフェで働いています
Cafe ∞ Arcana Instagra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?